三玄紫の占い

中国の風水と占いをやっています。

次なる金運神社を訪れたら.......まさかの.......諏訪大社の秘密に迫る

前回は諏訪大社上社本宮に行ったので、今回は下社の秋宮を訪れてみました。

下社は下諏訪に位置し、秋宮・春宮と2つの神社からなっています。

 

f:id:sangenshi:20210504191508j:plain

 

こちらの神社でも着物の女性が目立ちましたね。

 

f:id:sangenshi:20210504191527j:plain

 

今回も諏訪大社の秘密を探るべく、秋宮の風水鑑定をやってみました。

 

f:id:sangenshi:20210504191633j:plain

やはり、こちらの秋宮の風水も驚くべき内容でした。

しかも、上社だけではわからなかった諏訪大社全体の秘密もわかったのです。

 

前回の上社本宮「昇龍」の力を取り込んでいましたが、

下社秋宮はなんと「寅」の力を取り込んでいます。

「寅」は風水では「龍」と同等の強力な力を持っています。

しかし、「龍の力」「寅の力」を両方取り込むことは

お互いに戦ってしまうので無理なのですが、

この諏訪大社は驚くべき方法で両方を取り込んでいます。

 

その方法とは上社下社の位置を直線に配置せず、クロス十字(✖)の

方角に配置し、その中央には諏訪湖(つまり水)があります。

これにより2つの力がお互いに戦わないため、2つの力を手に入れることが

できています。これは絶大なパワーですね。

ちなみにこの諏訪湖は映画「君の名は」に出てくる糸守湖のモデルになったと

言われている神秘的な湖ですね。

 

しかも、「寅」は通常動いてしまいますが、春宮を配置する事により

秋宮「寅」は動かずに「据わっている寅」となっています。

つまり、強力な「寅の力」が動かずに秋宮にずっと留まっているのです。

 

更に、上社下社の配置になっており、これらの

力も加わっているため、やはり陰陽師のアドバイスでしょうか。

 

肝心な金運はと言うと.......

この神社も金運が安定して強い力があります。特に商売に御利益がありますね。

また、こちらの仕事運は「据わっている寅」なので、安定した強い持続を

もたらします。

 

参拝方法は、先に秋宮に参拝してパワーを得てから、春宮に参拝すると

得たパワーを安定(持続)させられますね。

  

したがって、仕事で成功したい人の場合は、

まず上社に祈願し大きく成長しましょう。

大きくなった後は、下社に祈願すればその状態を安定・継続できます。

※注 上社の参拝方法は前回のブログを見てください。

※注 この参拝方法は風水で運気を得るための方法です。

   神社の正式な参拝方法ではありません。

   実施する場合はあくまでも個人の責任で行ってください。

 

流石に歴史のある全国的な神社なので、凄い事になっているのではと

思ってはいましたが、この様な秘密が隠されていたとは驚きですね。

強大な力を感じることができる素晴らしい神社でした。

皆さんも一度諏訪大社を訪れて見てはいかがでしょうか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログでは、占い師の三玄紫が風水・紫微斗数での占い相談をやっています。

あなたが占いにより良い人生となるようにお手伝いしたいと思っています。

 

紫微斗数での占い 》

・あなたの毎年の運勢

・あなたの毎年の財運・健康運・事故・病気

・あなたの結婚運・恋愛運

・あなたの仕事運・商売運・天職は何か

・あなたの投資運(株式・FXなど)

 

《風水での占い 》
・住んでいる家から運気を占う

・あなたの運気を上げる部屋をアドバイス

・商売が上手くいくお店のレイアウトをアドバイス

 

紫微斗数とは、日本ではあまり知られていない占いですが、

中国・香港・台湾・シンガポールでは有名な占いです。

10世紀前後の唐から宋へ代わる時代に確立された推命術です。

生まれた年・月・日・時刻と場所、性別などから、その人が生まれ持つ運命・

性質などを占います。

 

占いはE-Mail、LINE、LINE電話などでの他に

近くの方は出張鑑定も行っています。

 

ご相談・ご依頼はこちらまで.....

 

LINE :  ↓

f:id:sangenshi:20210626090021j:plain

E-Mail : sangenshi001@gmail.com

 

ブログから

https://sangenshi.hatenablog.com/entry/otoiawase