三玄紫の占い

中国の風水と占いをやっています。

運気上がる宝くじの保管場所

あなたは宝くじを買ったら、どこに置いていますか?

実は風水ではくじ運が上がる場所があります!

 

2021年は玄空飛星の一白貪狼星がある場所が、宝くじが大当たりしやすい場所です。 あなたの自宅の部屋で言うと今年は南の方角でした。

 

でも、一白貪狼星が働くように、 少し工夫が必要です。

宝くじは低い場所に置いて、上には一白貪狼星が好きな緑の植物生花などを

置きましょう。

この植物の下には少し金属の物を入れます( 5円玉でも良い)。

 

一白貪狼星は仕事での金運ではありません。

宝くじの様に突然大当たりで、予想外のお金が来る金運です。

 

あなたの宝くじが当たりますように!

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログでは、占い師の三玄紫が風水・紫微斗数での占い相談をやっています。

あなたが占いにより良い人生となるようにお手伝いしたいと思っています。

 f:id:sangenshi:20210626092038j:plain

 

紫微斗数での占い 》

・あなたの毎年の運勢

・あなたの毎年の財運・健康運・事故・病気

・あなたの結婚運・恋愛運

・あなたの仕事運・商売運・天職は何か

・あなたの投資運(株式・FXなど)

 

《風水での占い 》
・住んでいる家から運気を占う

・あなたの運気を上げる部屋をアドバイス

・商売が上手くいくお店のレイアウトをアドバイス

 

紫微斗数とは、日本ではあまり知られていない占いですが、

中国・香港・台湾・シンガポールでは有名な占いです。

10世紀前後の唐から宋へ代わる時代に確立された推命術です。

生まれた年・月・日・時刻と場所、性別などから、その人が生まれ持つ運命・

性質などを占います。

 

長野県松本にて占いはE-Mail、LINE、LINE電話などでの他に

近くの方は出張鑑定も行っています。

 

ご相談・ご依頼はこちらまで.....

 

LINE :  ↓

f:id:sangenshi:20210626090021j:plain

E-Mail : sangenshi001@gmail.com

 

ブログから

https://sangenshi.hatenablog.com/entry/otoiawase