三玄紫の占い

中国の風水と占いをやっています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田真央ちゃんの2022年

フィギアスケート浅田真央ちゃんの来年の運勢を紫微斗数で占って見ました。 幸せな事がありそうです。つまり結婚の運勢が出ていました。 占いでは2022年の10月~11月ぐらいの時期となっています。 幸せになって欲しいですね !! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

カフェのイベントに占い出店してきました

今日はカフェで行われたイベントに占いで出店してきました。 ランチも頂きおいしかったですよ。 別の占いをやっている方とも知り合いになれて とても楽しかったです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このブログでは、占い師の三玄紫が風水・紫微斗…

子供の勉強部屋の風水

今日は今週に風水で依頼があり行ってきた子供の勉強部屋について お話します。 この方には中学生のお子さんがいて、高校受験に向けて勉強している ところですが、思った様にはかどらず相談されました。 子供の勉強が出来る様な環境を風水で作るには2つの事項…

夏のアメリカ株式市場は

6月10日は 旧暦で5月の初めになります。 アメリカの今年の運勢を四柱推命から占って見ると、 2021年はアメリカの厄年でした。 実はこの厄年の運勢が始まるのは旧暦の5月からです。 これからアメリカ株式市場は悪いエネルギーの影響を受けると思います。 特…

あなたにも出来る。幸せなマンション/中古住宅の選び方

皆さんはマンションや中古住宅を買う時に、 自分に合う幸せな家の選び方を知っていますか? その家の風水を見るのが一番良いのですが、あなたにも出来る方法を教えます。 風水は目に見えない存在のエネルギーの流れを読むことです。 もちろん良いエネルギー…

QuizKnockの伊沢拓司さんは「超幸運」な人

紫微斗数の占いで、初めてこんな幸運の人を見つけました。 それは誰だと思いますか? 伊沢拓司さん そう、東大卒でクイズ番組やQuizKnokで有名な方ですね。 占いから見るとほぼ完璧で、悪い所がありません。 全ての運が「吉」となっており、こんな人は初めて…