三玄紫の占い

中国の風水と占いをやっています。

投資の道 : 財運の活用

人は生まれたの瞬間に、人生に於ける運命の基礎が決まります。

運命」とは

」は機運(チャンス)と縁により、

」は生まれ持った格局(格付け)により、その人の運命が決まります。

つまり、「」は生まれ持った人生の性質で変わりませんけど、

」は自分の選択により大きく変わります。

紫微斗数」の占いでは、この「」と「」を占う事ができるのです。

四柱推命」を知っている人はいると思いますが、「四柱推命」では

人生の大きな流れは占えますが、「紫微斗数」ではもっと細かい部分まで

占えるのです。

 

そして、どういう人が、「紫微斗数」占いにより運命を知る事が重要かと言うと.....

若い社会人

  自分の才能を知る事により、自分に合う仕事を見つけられます。

・ 恋愛・結婚の悩みがある時に、どうしたら良いのか判断できます。

 

そして、私が一番重要だと思っているのは、投資家の皆さんです。

株式、FX、 ビットコインなどの投資には、あなたの毎年の財運がとても重要で

紫微斗数」ではあなたの財運を占えるのです。

私が占いを勉強しようと思ったきっかけは、

私も過去に投資で急に予想外の大損をした時があり、

なぜ大損をしたのかを知りたかったからです。

そして自分の財運を見てみると、大損した時は財運破産する年でした。

なぜなら投資の分析をした時にも、財運の影響により分析結果が間違っている

判断になっていたからでした。

 

f:id:sangenshi:20210523191056j:plain

あなたが投資家なら「なぜ、あの時そんな分析をしたのか」と後悔した経験が

必ずあると思います。

それは自分の財運が悪いのを知らずに分析していたから間違っていたのです。

自分の財運を知っていれば、財運が良い時は強気で儲けますが、

財運が悪い時は用心して、直ぐに損切りする事により損失を小さくできます。

大損にはなりません。

 

ですから、私はトレーダーで占い師なので、投資家の皆さんの

お手伝いをしたいと思っています。

 

私の占いは、特に「財運」「金運」の占いを得意としています。

投資でお悩みの方は、是非ご相談ください。

  

占いはE-Mail、LINE、LINE電話などでの他に

近くの方は出張鑑定も行っています。

 

ご相談・ご依頼はこちらまで.....

 

LINE :  ↓

f:id:sangenshi:20210626090021j:plain

E-Mail : sangenshi001@gmail.com

 

ブログから

https://sangenshi.hatenablog.com/entry/otoiawase